東京都に居住する方の旅行及び東京都を目的地とする旅行における
Go To トラベル事業の利用について

新型コロナウイルス関連肺炎の発生の影響に関して、弊社の対応についてご案内いたします。

2020年12月3日(木)19:00現在


令和2年12月1日(火)、小池東京都知事から菅総理、西村大臣に対し、65歳以上の高齢者の方及び基礎疾患を持っている方(以下「高齢者等」という。)による、東京都に居住する方の旅行・東京都を目的地とする旅行について、12月17日(木)までの間、Go To トラベル事業の利用の自粛の呼びかけを行うよう要請がありました。 詳細はこちら
▼対象の旅行について
以下の条件をすべて満たす旅行については、取消料が不要でキャンセルが可能です。

12月4日~12月17日(木)24:00の間に出発する旅行を予約済のお客様 12月7日~12月17日(木)24:00の間に「東京都に居住する方の旅行」及び「東京都を目的地とする旅行」を予定されている高齢者等の方につきまして、はGo To トラベル事業を利用した旅行をキャンセルされる場合には、キャンセル料は無料といたします。 キャンセルせずにそのまま、ご出発される場合でも、GoTo割引適用されます。追加代金などのお支払いは必要ありません。該当のお客さまへは、順次メールにてご案内をお送りしております。

▼キャンセルする場合
取消料の免除は、12月13日(日)24:00までに弊社までご連絡を頂いた場合に限ります。
こちらの場合は、取消料免除にて旅行代金全額の払戻が可能です。
航空会社、ホテルなど関係機関への連絡がございますので、キャンセルを判断された時点で、お早めのご連絡をお願い致します。
※また現在、すでにご予約済の対象者に方には弊社より順次、ご旅行参加の有無の確認のご連絡をさせて頂いております。
▼予定どおり出発する場合
そのままGoToトラベル事業対象となります。最大35%分割引のままご出発していただけますので、追加代金のお支払いは必要ありません。また付与予定の地域共通クーポンもご利用可能です。
▼出発日を変更したい場合
ツアー内容や日程の変更をご希望の場合は、一旦予約したツアーをお取消いただいた後、新規予約をお願いいたします。
▼「東京都に居住する方の旅行」および「東京都を目的地とする旅行」以外の旅行について
現時点でお申込みいただいているご旅行については予定通り催行いたします。つきましては、現時点でご旅行のお取消しや、旅行内容の変更に伴う予約の取り直しをされる場合は、既定のキャンセル料(取消手数料)がかかります。

キャンセル料につきましてはマイページよりご確認ください。 今後の感染状況等によっては、他の地域においてもGoToトラベルキャンペーン支援の対象外となる可能性があります。予めご了承の上ご予約をお願いいたします。 WEBマイページで確認する

▼ツアー予約センターの混雑について
各種お問合せに対して、一時的に電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けしております。 ご予約済のお客様は「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきましたら、順次ご回答させていただきます。

少々お時間の方を要しますが、何卒ご了承お願いいたします。またお問い合わせフォーム送信後、確認の自動返信メールをお送りしますので、そちらのメールが届いていない場合はご記入していただいたメールアドレスの相違、もしくはお客様の「迷惑メールフィルター」制御によりメールの受信ができなくなっている可能性もございます。

その際は、お手数おかけいたしますが、送信した際のメールアドレスの再度確認、もしくは迷惑メールフィルターの設定解除(@needstour.com)をお願いいたします。
上記日程以外の対応ならびに今後の対応につきましては、航空会社やホテル等の関係先機関の判断ならびに国の発令に応じて対応方針を決め、本ページにてご案内いたします。
TOP