年末年始のGoToトラベル事業の一時停止・GoToトラベル事業における全国一時停止措置無料キャンセル期間の延長について ニーズツアー

心にやすらぎを感じる沖縄・北海道旅行をプロデュース!

年末年始のGoToトラベル事業の一時停止

GoToトラベル事業における全国一時停止措置無料キャンセル期間の延長について

新型コロナウイルス関連肺炎の発生の影響に関して、弊社の対応についてご案内いたします。

2020年12月24日(木)16:00更新


新規の予約・既存の予約を問わず、下記期間に出発するGoToトラベル事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、GoToトラベル事業の適用を一時停止します。対象のお客さまへは順次メールにてご案内を送信致しておりますので今しばらくお待ちください。

利用日:2020年12月28日〜2021年1月11日までの期間に該当する旅行 ※なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります。(地域共通クーポンも同日まで利用できます)
【例】12月26日出発で12月28日帰着の旅行は、GoTo割引対象となります。

【4都市でのGoToトラベル事業の取り扱いについて】の詳細はこちらから 【Go To トラベル事業における全国一時停止措置無料キャンセル期間の延長について】の詳細はこちらから
▼キャンセルする場合(2020年12月24日変更あり)
取消料免除にてキャンセル可能です。
必ず旅行の出発前および12月27日(日)24:00までにキャンセルの手続きをお願い致します。
※政府からは当初12月24日までとございましたが、現在12月27日までに延長されています。 マイページより取消手続きを行った場合は、通常の取消料が表示されますが、対象記録につきましては取消料の免除手続きを行いまして全額払い戻し致します。

必ず旅行の出発前および12月24日24:00までにキャンセルの手続きをお願い致します。
※政府からは12月24日までとございますが、ホテルや航空会社への取消手続きがございますので12月18日頃までを目途にご検討下さいませ。マイページより取消手続きを行った場合は、通常の取消料が表示されますが、対象記録につきましては取消料の免除手続きを行いまして全額払い戻し致します。

▼予定どおり出発する場合
GoToトラベル事業対象外となりますので、最大35%分の割引料金の追加支払いが必要となります。また付与済の地域共通クーポンはご利用いただけません。12月15日より、対象記録のGoToトラベル支援解除の手続きを行っております。割引適用除外をご了承いただいた上で、ご旅行にご参加なさる場合は、マイページをご確認いただきまして、差額分(GoTo割引相当)を期日までにご入金手続きをお願い致します。
■2020年12月16日~2021年1月3日出発の皆様⇒ 12月18日(金)までにご入金ください。
■2020年1月4日~2021年1月11日出発の皆様⇒ 12月23日(水)までにご入金ください。
※ご入金確認が取れない場合は、取消をさせて頂く場合がございます。
▼出発日を変更したい場合
ツアー内容や日程の変更をご希望の場合は、一旦予約したツアーをお取消いただいた後、新規予約をお願いいたします。
▼ツアー予約センターの混雑について
各種お問合せに対して、一時的に電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けしております。 ご予約済のお客様は「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきましたら、順次ご回答させていただきます。

少々お時間の方を要しますが、何卒ご了承お願いいたします。またお問い合わせフォーム送信後、確認の自動返信メールをお送りしますので、そちらのメールが届いていない場合はご記入していただいたメールアドレスの相違、もしくはお客様の「迷惑メールフィルター」制御によりメールの受信ができなくなっている可能性もございます。

その際は、お手数おかけいたしますが、送信した際のメールアドレスの再度確認、もしくは迷惑メールフィルターの設定解除(@needstour.com)をお願いいたします。
上記日程以外の対応ならびに今後の対応につきましては、航空会社やホテル等の関係先機関の判断ならびに国の発令に応じて対応方針を決め、本ページにてご案内いたします。
TOP