緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて ニーズツアー

心にやすらぎを感じる沖縄・北海道旅行をプロデュース!

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る
Go To トラベル事業の取扱いについて

新型コロナウイルス関連肺炎の発生の影響に関して、弊社の対応についてご案内いたします。

2021年1月8日(金)12:00更新


GoToトラベル支援事業事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止していました。 先般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係るGoToトラベル支援事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することになりました。

【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて】 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、GoToトラベル支援事業を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、GoToトラベル割引の対象外となっています。

▼取消料無料でのキャンセルの取扱い
取消料免除にてキャンセル可能です。
既存予約(1月7日(木)18時までの予約)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
上記の措置により、現在ニーズツアーでは、1月12日以降のツアーをGoToトラベル割引の適用を除外しまして、通常の定価になります旅行代金での販売をしております。
なお、今後のGoToトラベル割引につきましては再開の目途は未定となっております。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともご支援賜りますようにお願い申し上げます。
【緊急事態宣言に伴うGoToトラベル一時停止の延長  について】の詳細はこちらから
▼ツアー予約センターの混雑について
各種お問合せに対して、一時的に電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けしております。 ご予約済のお客様は「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきましたら、順次ご回答させていただきます。

少々お時間の方を要しますが、何卒ご了承お願いいたします。またお問い合わせフォーム送信後、確認の自動返信メールをお送りしますので、そちらのメールが届いていない場合はご記入していただいたメールアドレスの相違、もしくはお客様の「迷惑メールフィルター」制御によりメールの受信ができなくなっている可能性もございます。

その際は、お手数おかけいたしますが、送信した際のメールアドレスの再度確認、もしくは迷惑メールフィルターの設定解除(@needstour.com)をお願いいたします。
上記日程以外の対応ならびに今後の対応につきましては、航空会社やホテル等の関係先機関の判断ならびに国の発令に応じて対応方針を決め、本ページにてご案内いたします。
TOP