[営業時間変更のお知らせ] ニーズツアー

心にやすらぎを感じる沖縄・北海道旅行をプロデュース!

新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため
営業内容を変更しております。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、テレワークを実施しております。
WEBセンターへのお問い合わせは下記よりメールにてお問合せください。

2021年9月06日(月)09:00更新


平素よりニーズツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社にてツアーお申込のお客様へ、今後の取扱についてご案内致します。
現在弊社では、新型コロナウィルス感染拡大を防止するためテレワークを実施しており、ニーズツアーWEBセンターの9月6日(月)から当面の間、電話窓口は休止しております。
お問合せ・新規予約・取消などは、上記『お問い合わせフォーム』をご利用くださいます様にお願い申し上げます。
メールでお問合せ頂けましたら、弊社より順にメール又はお電話にてご案内させて頂きます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • 営業時間:平日11:00~17:00(土日祝休業)
  • TEL:06-6539-0875
  • FAX:06-6539-0876

【緊急連絡先】 コールセンター休止期間中に、ご旅行に発着なさる皆様には、緊急連絡先を設けております。

連絡先は、WEBマイページの最終日程表内の、下部の『その他、ツアーに含まれるもの・ご旅行内容についてのご案内』に記載しています。なお、時間帯によりましては対応が遅れる場合がございます。

▼休業日と営業時間外の対応について
WEBでのオンライン予約(新規予約)は受付しております。

お問合せフォーム・メールでのお問合せは翌営業日の対応となりますのでご了承願います。新たに座席・客室等の確保が必要な用件は、翌営業日に係員が確認させていただいた際の空席・空室状況にてご案内させていただきますので、場合によってはお客様のご希望に添えない事もございますので予めご了承下さい。

休業日をご考慮いただきお早めにご連絡を頂戴できますようご理解の程宜しくお願い致します。

お問い合わせフォームはこちらから
▼キャンセル料算出についての変更
WEBでのオンライン予約(新規予約)は受付しております。
お問合せフォームからお申し出いただいた日時のキャンセル料率で算出。
(例1)土曜日11:30にお問合せフォームから送信し、弊社係員が翌月曜日に確認
(例2)火曜日21:00にお問合せフォームから送信し、弊社係員が水曜日(翌日)に確認


ご連絡時に遡ってキャンセル料率を適用する条件として、当社ホームページにある「お問合せフォーム」をご利用いただく必要があります。「お問合せフォーム」から送信いただくと自動返信が即座に送信されます。その自動返信がご確認いただけた時点で確実に届いているとご理解いただいて結構です。自動返信が届かない場合は不達の可能性が高いので再度送信をお願いします。当社で確認できない場合は次回お申し出いただいた時点でのキャンセル料率となってしまいますのでご注意下さい。
お問い合わせフォームはこちらから
TOP